小
中
大
ホーム
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
資料請求
会社情報
ダミー
ホーム
> インフォメーション一覧
■インターネット接続サービス料金一覧
▽フレッツ・光プレミアム
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
▽Bフレッツ
ファミリー対応プラン
(光ネクストファミリー対応プラン)
マンション対応プラン
(光ネクストマンション対応プラン)
ベーシック対応プラン
ビジネス対応プラン
▽フレッツADSL対応プラン
▽MAGMA-BB(S)プラン
▽MAGMA-BB(K)プラン
▽使い放題プラン(ISDN)
▽3時間電話代込みプラン
▽10時間電話代込みプラン
▽AIR-EDGE対応プラン
■オプションサービス料金一覧
MAGMAクラウドメールプラン
メール転送
ホームページスペース開設
ホームページスペース増量
IP-Phone
MAGMA.Phone
■ホスティングサービス料金一覧
■ホスティングサービス機能詳細
▽ホスティングサービスプラン
S-01Gプラン
S-03Gプラン
S-10Gプラン
▽ドメインキーププラン
新規登録:汎用JP
新規登録:属性型JP
新規登録:gTLD
▽レジストラ変更プラン
レジストラ変更:汎用JP
レジストラ変更:属性・地域型JP
レジストラ変更:gTLD
▽オプションサービス料金一覧
プライマリーDNS
セカンダリーDNS
SSL
■PCプロテクションサービス for MAGMA
■i-フィルター for プロバイダー
■クラウドメール
■グループウェア
■セキュアSAMBA
■定額サポート
■MAGMA CloudDisk
■MAGMA CDLB
■汎用JPドメイン名登録促進キャンペーン
インフォメーション一覧
過去の記事
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
キーワード検索
[2024.08.28] 台風10号による障害の影響範囲について
[2024.07.31] 【延期】ホスティングサービスセキュリティ強化対応のご案内
[2024.07.29] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2024.06.17] 【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内
[2024.06.07] 【重要】インターネット通信サービス障害復旧のご案内
[2024.06.07] 【重要】インターネット通信サービス障害発生のご案内
[2024.06.05] 【重要】ホスティングサービスメンテナンスのご案内
[2024.05.23] 【重要】J-SAFE Windows版(Windows8.1) サポート終了のお知らせ
[2024.05.21] 【重要】J-SAFE 緊急メンテナンスのお知らせ
[2024.05.20] 【続報】ホスティングサービス_セキュリティ強化対応のご案内
[2024.05.15] 【重要】ホスティングサービス_セキュリティ強化対応のご案内
[2024.05.07] 【重要】ホスティングサービスメンテナンスのご案内
[2024.04.22] 【重要】ホスティングサービスメンテナンスのご案内
[2024.04.12] 【重要】MySQLバージョン8.0提供のお知らせ
[2024.04.12] 【重要】ホスティングサービス(Windowsサーバー) WEB環境の移行に関するご案内
[2024.04.10] 【重要】ホスティングサービス障害発生と復旧のお知らせ
[2024.03.26] 【重要】MAGMAグループウェアサービス提供終了のお知らせ
[2024.03.12] 【重要】ホスティングサービス移設に伴うメール送受信不可発生のお知らせ
[2024.03.12] 【重要】ホスティングサービス データセンター移設に伴う旧IPアドレス停止日のご案内
[2024.03.04] 【続報2】PCプロテクション for MAGMAの終了とJ-SAFE for MAGMA提供開始について
[2024.02.29] 【続報】PCプロテクション for MAGMAの終了とJ-SAFE for MAGMA提供開始について
[2024.02.14] 【重要】CloudMail Deliveryメンテナンス実施のお知らせ
[2024.01.31] 【重要】弊社サービスのGoogle・Yahoo宛のメール送信者ガイドライン更新に伴う対応
[2024.01.30] 【重要】クラウドメールサービス 配送遅延発生・復旧のお知らせ
[2024.01.25] 【重要】ホスティングサービス データセンター移設についてのご案内
[2024.01.24] 【テスト】システム配信テスト
[2023.12.28] PCプロテクション for MAGMAの終了とJ-SAFE for MAGMA提供開始について
[2023.12.26] 【重要】CloudMail Deliveryメンテナンス実施のお知らせ <2024/01/14>
[2023.12.26] 【重要】CloudMail Deliveryメンテナンス実施のお知らせ <2024/01/09>
[2023.12.26] 【重要】HP作成パッケージサービス障害発生・復旧のご報告
[2023.12.11] ハイブリッドギガプランBBR接続サービス障害復旧のご報告
[2023.12.11] ハイブリッドギガプランBBR接続サービス障害発生のご報告
[2023.12.11] ハイブリッドギガプランインターネット接続サービス障害復旧のご報告
[2023.12.11] ハイブリッドギガプランインターネット接続サービス障害発生のご報告
[2023.12.06] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2023.11.01] ご利用明細に関するご案内
[2023.07.28] CloudMailサービスに関するメンテナンスのご案内
[2023.07.28] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2023.07.28] 【一部修正】ホスティングサービスのコントロールパネルリニューアルのご案内
[2023.06.01] ホスティングサービスのコントロールパネルリニューアルのご案内
[2023.05.15] 【緊急】ホームページのメンテナンスについて
[2023.05.11] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のご案内
[2023.04.28] 【続報】クラウドメールサービス障害発生のご案内
[2023.04.24] 【重要】クラウドメールサービス障害発生のご案内
[2023.04.20] 【重要】ホームページ・メールのメンテナンスについて
[2023.04.18] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2023.04.06] 【重要】ホームページ・メールのメンテナンスについて(延期のお知らせ)
[2023.04.05] 【重要】ホームページ・メールのメンテナンスについて
[2023.03.09] 【重要】ホスティングサービスの価格改定に関するご案内
[2023.02.15] 【重要】ホスティングサービス(S-01G、S-03G、S-10G)障害発生と復旧のお知らせ
[2023.02.01] 【重要】適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
[2023.01.30] 【重要】独自DSLサービス(美里プラン)サービス提供終了のお知らせ
[2023.01.17] 【重要】クラウドメールサービス障害情報及び復旧について
[2022.12.09] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2022.12.07] 【重要】サイプレス・無料ホームページスペース設備メンテナンスに伴うご案内
[2022.09.16] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2022.09.13] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2022.07.20] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2022.06.24] 【重要】メンテナンス実施のお知らせ
[2022.04.15] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2022.03.28] 【緊急】フレッツ・サービス メンテナンスのご案内
[2022.03.18] 【重要】ドメイン・レンタルサーバーサービス障害情報及び復旧進捗について
[2022.03.03] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のご案内
[2022.03.02] 【重要】クラウドメールサービス障害発生のご案内
[2022.02.09] 【重要】インターネット通信サービス復旧のご案内
[2022.02.09] 【重要】インターネット通信サービス障害発生のご案内
[2022.02.02] 【重要】ホスティングサービスサーバーメンテナンス実施のお知らせ【2月15日】
[2022.02.02] 【重要】ホスティングサービスサーバーメンテナンス実施のお知らせ【2月14日】
[2021.12.28] CloudMail Deliveryサービスに関するメンテナンスのご案内
[2021.12.27] キャッシュDNSサーバー変更設定のお願い
[2021.12.07] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2021.10.28] 【重要】「S-01Gプラン(新)、S-03Gプラン(新)、S-10Gプラン(新)」のご利用上の注意
[2021.09.15] 【重要】美里プラン・無料ホームページスペース設備メンテナンスに伴うご案内
[2021.09.06] 【重要】インターネットMAGMAを騙ったスパムメールにご注意ください
[2021.08.02] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2021.07.15] 【重要】フレッツ複数エリア障害発生・復旧について
[2021.07.09] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のご案内
[2021.07.08] 【重要】クラウドメールサービス障害発生のご案内
[2021.07.02] ホスティングサービス(S-ミニ、レギュラー、プロ)の設備メンテナンスのお知らせ
[2021.07.01] 【重要】ホスティングサービス(S-ミニ、レギュラー、プロ)の障害発生と復旧について
[2021.06.29] 電話リレーサービス料ご負担のお願い
[2021.06.29] クラウドメールサービス(Webmail)リニューアルのご案内
[2021.04.22] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2021.04.21] 【重要】MAGMA-BB FTPプランのサーバ障害復旧のお知らせ
[2021.04.16] 【重要】美里プラン・無料ホームページスペース設備メンテナンスに伴うご案内
[2021.04.14] 【重要】MAGMA-BB FTPプランのサーバ障害発生のお知らせ(続報)
[2021.04.12] 重要】MAGMA-BB FTPプランのサーバ障害発生のお知らせ
[2021.04.12] 【重要】ホスティングサーバ「S-01G/S-03G/S-10G」サーバ切替に関する障害復旧のご案内 について
[2020.12.25] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2020.11.20] 【S-150G、S-250G、S-ミニ、S-レギュラー、S-プロ】設備メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
[2020.11.20] 【S-150G、S-250G、S-ミニ、S-レギュラー、S-プロ】設備メンテナンスに伴うサービス内容変更のお知らせ
[2020.11.06] 【重要】美里プラン障害復旧のご案内
[2020.11.06] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のご案内
[2020.10.21] 【続報】美里プラン障害発生のお知らせ (一部復旧)
[2020.10.12] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2020.09.17] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン緊急設備メンテナンスのご案内
[2020.09.06] 【重要】台風10号による障害の影響範囲とサポート体制について
[2020.08.20] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2020.08.19] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2020.08.03] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のご案内
[2020.07.31] 【重要】クラウドメールサービス障害発生のご案内
[2020.07.30] 【重要】(続報)MAGMA-BB(K)プラン緊急停止の仮復旧のご案内
[2020.07.30] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2020.07.29] 【重要】(続報)MAGMA-BB(K)プラン緊急停止のご案内
[2020.07.28] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン緊急停止のご案内
[2020.07.07] 【重要】(続報)インターネット通信障害発生のお知らせ
[2020.07.06] 【重要】大雨によるインターネット通信障害発生のお知らせ
[2020.06.08] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン計画停止のご案内
[2020.06.05] 【重要】ホスティングサーバ「S-01G/S-03G/S-10G」提供終了に伴うサーバ切替えのお願い
[2020.04.22] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2020.04.17] 【重要】ホスティングサービス(S-ミニ、レギュラー、プロ)の緊急メンテナンスについて
[2020.02.27] 【重要】ホスティングサービス(S-ミニ、レギュラー、プロ)の障害発生と復旧について
[2020.02.03] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2020.02.01] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2020.01.30] 【重要】レンタルサーバプランのRoundCube(ウェブメール)提供終了のお知らせ
[2019.11.25] 【重要】OCCシステム緊急メンテナンスのご連絡
[2019.11.18] 【重要】インターネットMAGMAを騙ったスパムメールにご注意ください
[2019.11.14] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2019.11.14] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2019.11.14] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2019.11.11] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2019.09.18] 【重要】インターネットMAGMAを装った営業電話にご注意ください
[2019.09.17] 【重要】インターネットMAGMA及び株式会社IMSを騙ったサイトにご注意ください
[2019.07.29] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2019.07.22] 【重要】美里プラン緊急メンテナンスのお知らせ
[2019.05.23] 【重要】カスタマーセンター電話受付窓口の障害復旧のお知らせ
[2019.05.23] 【重要】カスタマーセンター電話受付窓口の障害発生のお知らせ
[2019.04.10] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2019.04.01] 新元号「令和」発表に際して
[2019.03.26] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧お知らせ
[2019.03.25] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2019.03.20] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン計画停止のご案内
[2019.03.01] 【重要】弊社ホスティングサービスPHPバージョン7.2への切り替え日程のご案内
[2019.02.08] 【重要】美里プラン緊急メンテナンスのお知らせ
[2019.02.05] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2019.02.04] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2019.01.30] 【重要】美里プランホームページ障害復旧のお知らせ
[2019.01.25] 【重要】レンタルサーバのRoundCube(ウェブメール)提供終了のお知らせ
[2019.01.21] 【重要】美里プラン障害発生と復旧のお知らせ
[2019.01.09] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2019.01.07] 【重要】美里プラン障害発生と復旧のお知らせ
[2019.01.01] 「フレッツ・光プレミアム」をお使いのお客さまへ重要なお知らせ
[2018.12.07] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2018.11.08] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン計画停止のご案内
[2018.09.13] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2018.09.04] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2018.07.27] インターネット設備緊急メンテナンスのお知らせ
[2018.07.06] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2018.06.01] ホスティングサービスのメンテナンスについて
[2018.03.16] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2018.02.23] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2018.02.23] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2018.02.13] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2018.02.13] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2018.01.15] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2018.01.15] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2018.01.01] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2018.01.01] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2017.12.19] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2017.12.19] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.12.13] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2017.12.01] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2017.11.30] 【重要】ホスティングサービスのMySQL障害発生について
[2017.11.29] 【重要】三井住友カードVJAギフト等を偽装したメールにご注意ください
[2017.11.10] 【重要】ホスティングサービスのMySQLメンテナンスについて
[2017.11.07] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2017.11.07] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.10.24] 【重要】レンタルサーバでご利用頂けるRubyのバージョン変更について
[2017.10.13] 【重要】ホスティングサービスのメンテナンスについて
[2017.10.05] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2017.10.05] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.09.04] ホスティングサービスのメンテナンスについて
[2017.08.24] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2017.08.22] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2017.08.07] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴うご案内
[2017.08.04] 【重要】MAGMA.Phone設備メンテナンスのご案内
[2017.07.31] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2017.07.22] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2017.07.22] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.06.28] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ(訂正)
[2017.06.28] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.06.12] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2017.05.18] 【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ
[2017.05.18] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.05.15] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2017.04.27] 【緊急メンテナンス】MAGMA-BB(K)プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2017.03.15] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2017.03.08] 【重要】ホスティングサービス緊急メンテナンスのお知らせ
[2017.02.28] 【重要】レンタルサーバーの障害の発生と復旧のお知らせ
[2017.01.11] 【重要】MAGMA-BB(C)美里プラン設備メンテナンスのご案内
[2016.12.01] 【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】
[2016.11.22] 【重要】MAGMA-BB(C)FTPプランのサーバ障害復旧のお知らせ
[2016.11.21] 【重要】MAGMA-BB(C)FTPプランのサーバ障害発生のお知らせ
[2016.11.21] 【重要】ホスティングサービス障害発生報の訂正と障害復旧のお知らせ
[2016.11.18] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2016.11.16] 【重要】MAGMA-BB(C)美里プラン設備メンテナンスのご案内
[2016.11.09] 【重要】ホスティングサービス 障害発生情報の訂正
[2016.11.08] 【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ
[2016.09.01] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2016.07.25] 【重要】美里プラン設備メンテナンスに伴う通信断のご案内
[2016.07.25] 【重要】夏季休業期間のご案内
[2016.04.27] ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
[2015.11.04] 【重要】美里インターネット 光ケーブル交換に関するご案内
[2015.06.16] 【重要】FTP/WEBサイト管理者パスワードの変更について
[2015.03.27] 【重要】一部ホスティングサービス障害発生・復旧のお知らせ
[2015.03.01] テクニカルサポートの受付時間変更について
[2013.07.19] 【重要】九州支社移転のお知らせ
[2013.07.09] 【重要】ホスティングサービス障害発生・復旧のお知らせ
[2013.07.06] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.07.06] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.06.28] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン障害発生と復旧のお知らせ
[2013.06.24] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン障害復旧のお知らせ
[2013.06.24] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン障害発生のお知らせ
[2013.06.11] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.06.11] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.06.10] 【重要】美里プラン障害復旧のお知らせ
[2013.06.10] 【重要】美里プラン障害発生のお知らせ
[2013.06.06] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.06.06] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.06.05] 【重要】新ホスティングサービス FTP・WEBサービス 障害復旧のお知らせ
[2013.06.04] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.06.04] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.05.30] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.05.30] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.05.22] PCプロテクションサービスforMAGMA バージョンアップのご案内
[2013.05.16] 【重要】オンラインカスタマーセンター メンテナンスのお知らせ
[2013.05.15] 【重要】MAGMAモバイルDサービス メンテナンスのお知らせ
[2013.05.15] 【重要】MAGMACloudDiskサービス メンテナンスのお知らせ
[2013.05.15] 【重要】フレッツライトサービス メンテナンスのお知らせ
[2013.05.15] 【重要】MAGMAクラウドメールサービス メンテナンスのお知らせ
[2013.05.07] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.05.07] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.04.23] ゴールデンウィーク期間中のサポート営業時間につきまして
[2013.04.17] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のお知らせ
[2013.04.17] 【重要】クラウドメールサービス障害発生お知らせ
[2013.04.08] 【重要】ホスティングサービス緊急メンテナンスのお知らせ
[2013.03.26] 【重要】FTPプラン障害復旧のお知らせ
[2013.03.26] 【重要】FTPプラン障害発生のお知らせ
[2013.03.15] 【重要】ホスティングサービス グループウェア「Aipo」の提供終了のお知らせ
[2013.03.14] 【訂正】3/14のダイヤルアップサービス障害について
[2013.03.11] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.03.01] 【重要】クラウドメールサービス障害復旧のお知らせ
[2013.03.01] 【重要】クラウドメールサービス障害発生お知らせ
[2013.02.25] 【重要】MAGMA-BB(K)プラン障害復旧のお知らせ
[2013.02.18] 【重要】ホスティングサービス障害復旧のお知らせ
[2013.02.18] 【重要】ホスティングサービス障害発生のお知らせ
[2013.01.01] 新年のご挨拶
[2011.07.11] ネットワーク環境メンテナンスについて
▲このページの先頭へ
Copyright (C) MAGMA Corporation. All rights reserved.