ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【重要】(続報)MAGMA-BB(K)プラン緊急停止の仮復旧のご案内  [ 2020.07.30 ]

平素よりインターネットMAGMAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
  
早速ではございますが、下記日程にて八代の二見局エリアにおける緊急停止が
実施されている件につきまして、続報が参りましたのでご案内申し上げます。
ご利用者様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございません。
下記内容をご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
  
          記

1.作業日時
  2020年07月28日(火) 09:00〜10:00

2. 仮復旧日時
  2020年7月30日(木) 14:00頃

3.影響範囲
  MAGMA-BB(K)プランをご利用の二見地区のお客様

4.発生事由
  豪雨災害の道路復旧工事による設備メンテナンス

5.影響状況
  回線断が発生しておりましたが、現在仮復旧しております。

5.その他ご注意点等
  インターネット接続が確認出来ないお客様は、1度ADSLモデムの電源を
  15秒〜30秒ほど抜き、差し直して頂く事で、ADSLモデムに再起動が掛かります
  ので、再起動後のインターネット接続状況をご確認下さい。
  尚、本復旧の件につきましては、他の復旧作業優先の為、緊急対応での
  ご案内として今回対応頂けましたので、日程につきましては未定となっております。
  詳細が決まり次第、ご案内を行わせて頂きます。

以上、お手数をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともインターネットMAGMAを宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る