ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について  [ 2019.04.10 ]

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のカスタマサービスセンター並びにテクニカルサポート
センターの窓口業務につきまして、下記の通りお知らせいたします。
サービスご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけます
よう宜しくお願い申し上げます。 

■カスタマサービスセンター
サービスに関するお手続き、料金についてのお問合せ

 お電話(フリーダイヤル)
 0120-5888-49 (一般電話・携帯電話・PHSから可)

Eメール
 m.customer@magma.jp

【営業予定】
 2019年4月26日(金) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )
 2019年4月27日(土) 休業
 2019年4月28日(日) 休業
 2019年4月29日(月) 休業
 2019年4月30日(火) 休業
 2019年5月 1日(水) 休業
 2019年5月 2日(木) 休業
 2019年5月 3日(金) 休業
 2019年5月 4日(土) 休業
 2019年5月 5日(日) 休業
 2019年5月 6日(月) 休業
 2019年5月 7日(火) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )

 以降、通常営業


■テクニカルサポートセンター
インターネット接続の設定、メールの利用設定等の技術的なお問合せ
 
 お電話(フリーダイヤル)
 0120-300-365 (一般電話・携帯電話・PHSから可)
 
 Eメール
 m.tech@magma.jp
 
【営業予定】
 24時間 365日対応 (ゴールデンウィーク中も休まず営業いたします。)
 
 
※メールでのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、
 返信にお時間を要する場合がございます。
 
以上、よろしくお願いいたします。


一覧に戻る