ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【重要】DATA SAVER及びCloudDiskサービス障害発生/復旧のお知らせ  [ 2014.08.21 ]

   DATA SAVER及びCloudDiskサービス障害発生/復旧のお知らせ


 平素よりインターネットMAGMAをご利用いただきありがとうございます。

 DATA SAVER及びCloudDiskサービスにおきまして、本日一時的にサービスを
ご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常に
ご利用いただけるようになっております。

 対象となりましたお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申
しあげます。


                 記

 ■ 障害詳細

  1. 発生時刻: 2014年 8月21日(木) 16時13分頃から

  2. 復旧時刻: 2014年 8月21日(木) 16時39分頃まで

  3. 障害原因: ネットワーク障害

  4. 影響範囲:【1】DATA SAVERサービスをご利用のすべてのお客様
          【2】CloudDiskサービスをご利用のすべてのお客様

  5. 影響内容: 以下のサービスがご利用いただけません
          【1】Cloud Diskアカウントの登録、及び手動でのバックアップが
            ご利用いただけません。
            また、一部のバックアップ処理にて、エラーが発生する場合
            がございます。
          【2】CloudDiskのすべての機能
        

     * 現在は復旧しており、通常どおりご利用にいただけます

                                  以上



一覧に戻る