SUPPORTトラブルと解決策

お住いの集合住宅にインターネットMAGMAが提供する無料インターネットがあるご入居者様で、お困りごとがある際は下記をご確認ください。

まずはお手元の機器の再起動をお試しください。
ルーター等の機器のコンセントを一度抜き、差し直すことで再起動ができます。
また、お手元の機器と壁のインターネット差込口にて、それぞれケーブルが奥まで差さっているかご確認ください。
接触が緩くなっておりインターネット接続が不安定になっている場合がございます。

上記のいずれも改善しない場合は、下記メールフォームまたは弊社カスタマーセンター【0120-5888-49(平日9:00~18:00)】までお問い合わせ下さい。

ルーター等の機器が2個ある場合:

機器が2個ある場合は2個ともコンセントの抜き差しをしてください。

壁に埋め込んであるタイプの機器の場合:

機器が壁に埋め込んである場合、スイッチがありますので、一度スイッチを押してください。

お部屋に機器がない場合:

ご入居者様では操作ができませんので下記メールフォームまたは弊社カスタマーセンター【0120-5888-49(平日9:00~18:00)】までお問い合わせ下さい。

お住まいの集合住宅でインターネットを利用するための工事が未完了のお部屋のご入居者様は工事予約フォームのページからご連絡ください。

MAIL集合住宅インターネットに関するお問い合わせ

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
集合住宅インターネットご利用時におけるお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
下記フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンを選択してください。
弊社の営業時間は平日9:00~18:00(年末年始・夏季休業あり)となっており、お急ぎの場合は24時間受付の専用窓口【0120-300-365】までご連絡ください。なお、弊社直通の電話番号は【0120-5888-49(平日9:00~18:00)】となっております。






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