インフォメーション詳細
【重要】Cloud Disk サービス 障害の発生のお知らせ [ 2013.12.26 ]
平素よりインターネットMAGMAをご利用頂きましてありがとうございます。
Cloud Diskサービスにおきまして、サービスをご利用頂けない状況が発生して
おります。
現在、復旧作業を行なっており、今後随時ファイルにアクセスできるように
なります。
復旧完了の見込時刻につきましては、2013年12月26日の午前10時頃を予定し
ており、現時点で40%ほどのファイルにアクセスできるようになっております。
なお、データの喪失はございませんので、復旧次第ご利用いただけます。
対象となりますお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことをお詫び申し
あげます。
記
■ 不具合詳細
1. 発生時刻: 2013年12月25日(水) 22時39分頃から
2. 障害原因: ソフトウェア障害
3. 影響範囲: Cloud Disk サービスご利用のすべてのお客様
4. 影響内容: Cloud Disk の全ての機能がご利用いただけません
※ 現時点においては約40%程のファイルにアクセスできるように
なっております。
以上
平素よりインターネットMAGMAをご利用頂きましてありがとうございます。
Cloud Diskサービスにおきまして、サービスをご利用頂けない状況が発生して
おります。
現在、復旧作業を行なっており、今後随時ファイルにアクセスできるように
なります。
復旧完了の見込時刻につきましては、2013年12月26日の午前10時頃を予定し
ており、現時点で40%ほどのファイルにアクセスできるようになっております。
なお、データの喪失はございませんので、復旧次第ご利用いただけます。
対象となりますお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことをお詫び申し
あげます。
記
■ 不具合詳細
1. 発生時刻: 2013年12月25日(水) 22時39分頃から
2. 障害原因: ソフトウェア障害
3. 影響範囲: Cloud Disk サービスご利用のすべてのお客様
4. 影響内容: Cloud Disk の全ての機能がご利用いただけません
※ 現時点においては約40%程のファイルにアクセスできるように
なっております。
以上
![]() |
一覧に戻る |