インフォメーション詳細
【重要】MAGMAモバイル-D アップグレードのお知らせとご協力のお願い [ 2013.11.28 ]
平素よりインターネットMAGMAをご利用頂きありがとうございます。
早速ですが、この度『MAGMAモバイル-D』は安定したサービスをご提供
のため、SIMへのアップグレードを実施することになりました。
詳細は下記の通りとなります。
設定の変更等は必要ございませんので、何卒ご理解いただき、アップ
グレードへのご協力を宜しくお願い申し上げます。
記
【日 時】2013年12月25日(水)
(1)時間帯は午前2:00〜午前7:00となります。
(2)上記時間帯は今お使いのSIM、新しいSIM共にご利用出来ません
(3)アップグレード完了後、新しいSIMのみご利用頂けます
(4)アップグレード完了後、今お使いのSIMはご利用出来ません
【詳 細】2013年12月2日(月)より、順次SIMカード等一式を発送させて頂きます。
内容は以下の通りとなります。
(1)アップグレードの概要説明
(2)SIMの入替え方法(図示したもの)
(3)返却方法説明及び、返却キット(エンドユーザ様がSIMを封筒に入れるだ
けで返却可能なもの)
※到着致しましたら、同封の手順書をご確認の上、SIMカードの交換をお願い致しま
す。
その他、ご不明な点などございましたら、弊社カスタマセンターまでお問い合わせ
下さいますよう、お願い申し上げます。
《インターネットMAGMA カスタマセンター》
TEL:0120-5888-49(受付時間:平日9:00〜18:00)
お手数をお掛け致しますが、ご協力の程お願い申し上げます。
平素よりインターネットMAGMAをご利用頂きありがとうございます。
早速ですが、この度『MAGMAモバイル-D』は安定したサービスをご提供
のため、SIMへのアップグレードを実施することになりました。
詳細は下記の通りとなります。
設定の変更等は必要ございませんので、何卒ご理解いただき、アップ
グレードへのご協力を宜しくお願い申し上げます。
記
【日 時】2013年12月25日(水)
(1)時間帯は午前2:00〜午前7:00となります。
(2)上記時間帯は今お使いのSIM、新しいSIM共にご利用出来ません
(3)アップグレード完了後、新しいSIMのみご利用頂けます
(4)アップグレード完了後、今お使いのSIMはご利用出来ません
【詳 細】2013年12月2日(月)より、順次SIMカード等一式を発送させて頂きます。
内容は以下の通りとなります。
(1)アップグレードの概要説明
(2)SIMの入替え方法(図示したもの)
(3)返却方法説明及び、返却キット(エンドユーザ様がSIMを封筒に入れるだ
けで返却可能なもの)
※到着致しましたら、同封の手順書をご確認の上、SIMカードの交換をお願い致しま
す。
その他、ご不明な点などございましたら、弊社カスタマセンターまでお問い合わせ
下さいますよう、お願い申し上げます。
《インターネットMAGMA カスタマセンター》
TEL:0120-5888-49(受付時間:平日9:00〜18:00)
お手数をお掛け致しますが、ご協力の程お願い申し上げます。
![]() |
一覧に戻る |