インフォメーション詳細
【重要】CloudDiskメンテナンス経過報告のお知らせ [ 2013.10.11 ]
平素よりインターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
CloudDisk サービスおよびデータセイバーにつきまして、メンテナンス時間
延長をご案内しておりましたが、メンテナンスに伴うソフトウェアの不具合が
発生し同サービスがご利用いただけない障害が発生しております。
現在、復旧作業を行っており、復旧の見通しにつきましては再度調査中です。
長時間にわたりご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
日 時: 2013年10月10日(木) 0時00分より
2013年10月11日(金) 14時00分迄
影響範囲:CloudDisk サービスをご利用のお客様
データセイバーをご利用のお客様
影響内容:以下のサービスがご利用いただけません
CloudDisk のすべての機能
データセイバーのすべての機能
対応状況: 原因となったソフトウェア不具合の修復処理は完了しております。
現在システムの動作確認を行っております。
以上
平素よりインターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
CloudDisk サービスおよびデータセイバーにつきまして、メンテナンス時間
延長をご案内しておりましたが、メンテナンスに伴うソフトウェアの不具合が
発生し同サービスがご利用いただけない障害が発生しております。
現在、復旧作業を行っており、復旧の見通しにつきましては再度調査中です。
長時間にわたりご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
日 時: 2013年10月10日(木) 0時00分より
2013年10月11日(金) 14時00分迄
影響範囲:CloudDisk サービスをご利用のお客様
データセイバーをご利用のお客様
影響内容:以下のサービスがご利用いただけません
CloudDisk のすべての機能
データセイバーのすべての機能
対応状況: 原因となったソフトウェア不具合の修復処理は完了しております。
現在システムの動作確認を行っております。
以上
![]() |
一覧に戻る |