Q&Aご契約に関するQ&A
お支払い方法として、「クレジットカード決済(VISA / Master / JCB / NICOS / AMEX )」と「口座振替」をご用意しております。
一部お支払い方法が指定されているプランもございますので、お申込みの際にご確認いただけますようお願い申し上げます。
ご請求の締め日は毎月月末となります。
クレジットカードでのお支払の方は、ご利用月の翌月下旬以降にお客様のお手元に届くクレジットカード会社からの「ご利用明細書」でご利用料金・お振替日をご確認ください。
口座振替でのお支払の方は、翌月27日(金融機関等が休日の場合は翌営業日)お振替させていただきます。
※ご利用明細書の発行は行っておりません。
口座振替支払の場合、金融機関(銀行・郵便局)との手続きが完了するまで、振込用紙(コンビニエンスストアで利用可能)を郵送いたします。なお、ご提出いただいた口座振替依頼書に不備がある場合は、一旦返却し、修正していただくことがあります。
※下記の内容が、金融機関で不備とみなされます。通帳を十分ご確認のうえ、ご記入ください。
- 「有限会社」・「株式会社」を「(有)」・「(株)」と記載した場合
- 捺印が、銀行の届出印と異なっていた場合
- 捺印がなかった場合
- 銀行名・支店名・口座番号が異なっていた場合
- 名義人が異なっている場合
弊社より登録情報変更申込書と口座振替依頼書を送付いたしますので、ご記入・ご捺印の上ご返送ください。
クレジットカードの場合は、1〜2ヶ月で手続きが完了します。
口座振替の場合は、手続きが完了するまでに、2〜3ヶ月ほどかかる場合がございますので、ご了承ください。
MAILメールフォーム
契約内容、各種お手続き、サービスに関するお問合せは下記のメールフォームからお問い合わせ下さい。
お急ぎの場合はカスタマーセンター【0120-5888-49(平日9:00~18:00)】までお電話ください。