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プランの詳細とご利用料金 初めての方はこちら お申し込みの流れ
お申し込み前にする事    

10時間電話代込みプラン

Step 1 お申し込みプランを決めましょう

毎月のご利用時間や月額利用料に応じて、「3時間電話代込み」もしくは「10時間電話代込み」をお選び下さい。

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Step 2 クレジットカードを準備しましょう

クレジットカードを準備しましょう。
電話代込みプランの料金お支払方法は、クレジットカード支払に限らせていただいております。
弊社へのプランお申し込み前に、下記の利用可能クレジットカードをご準備下さい。
※ 利用可能クレジットカードは次の5社です。(VISA、MASTER、JCB、AMEX、NICOS)

エリアの提要確認はこちらから(NTT西日本)

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Step 3 弊社へのプランお申し込み

電話でのお申し込みの場合(インターネットMAGMAカスタマセンター)
インターネットMAGMAカスタマセンターまでご連絡下さい。後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。申し込み書類に同封の「インターネットMAGMAサービス約款」にご同意の上、お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。

[ ご連絡先 ] TEL:0120-5888-49
[ 受付時間 ] 月曜日〜金曜日(9:00〜18:00)[ 祝祭日は除く ]

Webサイトからお申し込みの場合
当サイトの【今すぐお申込】ボタンをクリックし、「インターネットMAGMAサービス約款」にご同意の上、お申し込みフォームへの入力を行って下さい。

サポート&お問い合わせ(お問い合わせ)

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Step 4 お申し込み完了から利用開始まで

必要書類(登録証、各種設定マニュアルなど)を郵送いたしますので、到着次第ご使用のパソコンに、インターネット接続やメールソフトの設定を行って下さい。

弊社のお申し込み受付後、5〜7日程度でインターネット接続サービスをご利用開始いただけます。

※ 弊社営業日の関係でご利用開始日は前後することがございます。(年末年始など)
サポート&お問い合わせ(各種設定はこちら)
お申し込みはこちらから
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