ホーム サービス案内 > 3時間電話代込みプラン - お申し込みの流れ
プランの詳細とご利用料金 初めての方はこちら お申し込みの流れ
お申し込み前にする事    

3時間電話代込みプラン

Step 1 お申し込みプランを決めましょう

毎月のご利用時間やご利用用途(メール中心のご利用の方には最適です)に応じて、
「3時間電話代込み」もしくは「10時間電話代込み」をお選び下さい。


Step 2 クレジットカードを準備しましょう

電話代込みプランの料金お支払方法は、クレジットカード支払に限らせていただいております。
弊社へのプランお申し込み前に、下記の利用可能クレジットカードをご準備下さい。

※ 利用可能クレジットカードは次の5社です。
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、NICOS)


Step 3 インターネットMAGMAへお申し込みしましょう

書類郵送でのお申し込みの場合(インターネットMAGMAカスタマセンター)
インターネットMAGMAカスタマセンターまで電話またはメールにてご連絡下さい。
後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。
同封の「インターネットMAGMAサービス約款」にご同意の上、
お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返送下さい。

[ ご連絡先 TEL:0120-5888-49
[ 受付時間 月曜日〜金曜日(9:00〜18:00)[ 祝祭日は除く ]
[メールアドレス m.customer@magma.jp


Webサイトからお申し込みの場合
当サイトの【今すぐお申込】ボタンをクリックし、「インターネットMAGMAサービス約款」にご同意の上、
お申し込みフォームへの入力を行って下さい。

お申し込みはこちらから

Step 4 インターネットを使う為の設定を行いましょう

必要書類(登録証、各種設定マニュアルなど)を郵送いたします。
到着次第ご使用のパソコンに、インターネット接続やメールソフトの設定を行って下さい。

弊社のお申し込み受付後、5〜7日程度で
インターネット接続サービスをご利用開始いただけます。


※  弊社営業日の関係でご利用開始日は前後することがございます。(年末年始など)

サポート&お問い合わせ(各種設定はこちら)

▲このページの先頭へ | <<戻る  次へ>>