ホーム サービス案内 > フレッツ・光プレミアムマンション対応プラン - お申し込みの流れ
プランの詳細とご利用料金 初めての方はこちら お申し込みの流れ
お申し込み前にする事    

フレッツ・光プレミアムマンション対応プラン

Step 1 ご利用目的に応じてお申込みプランを選びましょう

「どのプランを申し込めばいいか分からない」という方は、
初めての方はこちら」または「プラン詳細」などのページをご参考にお申し込みプランをお選び下さい。

▲このページの先頭へ

Step 2 お申し込みサービスの提供エリア確認を行いましょう

NTT西日本がサービス提供するエリア内であるか確認を行ってください。
確認方法は、当サイトの各「プラン詳細」ページよりプラン毎の確認が行えます。
※下記ボタンのリンク先は、NTT西日本となっております。

エリアの提要確認はこちらから(NTT西日本)

▲このページの先頭へ

Step 3 NTT西日本にサービスのお申し込みを行いましょう

弊社へのお申し込みと、別途NTT西日本へのサービスお申し込みが必要です。
※下記ボタンのリンク先は、NTT西日本となっております。

エリアの提要確認はこちらから(NTT西日本)

▲このページの先頭へ

Step 4 NTT西日本の回線工事が行われます

NTT西日本へのお申し込み後、回線工事が行われます。
弊社へのプラン申し込みの際、回線工事の状況を確認いたします。
(回線工事は済んでいるか、または工事予定日はいつであるかを確認いたします)
※下記ボタンのリンク先は、NTT西日本となっております。

お申し込みの流れはこちらから(NTT西日本)

▲このページの先頭へ
Step 5 インターネットMAGMAにプランを申し込みましょう

NTT西日本へお申し込みされたサービスに対応している、弊社プランをお申し込み下さい。
お申し込み方法は、書類郵送でのお申し込みと、当サイトからのお申し込みを受付いたしております。
サポート&お問合せ

書類郵送でのお申し込みの場合(インターネットMAGMAカスタマセンター)
インターネットMAGMAカスタマセンターまでお電話又はメールでご連絡下さい。
後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。申し込み書類に同封の
「インターネットMAGMAサービス約款」にご同意の上、お申し込み書類に
ご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返送下さい。

[ ご連絡先 TEL:0120-5888-49
[ 受付時間 月曜日〜金曜日(9:00〜18:00)[ 祝祭日は除く ]
[メールアドレス m.customer@magma.jp

Webサイトからお申し込みの場合

当サイトの【今すぐお申込】ボタンをクリックし、「インターネットMAGMAサービス約款」に
ご同意の上、お申し込みフォームへの入力を行って下さい。

お申し込みはこちらから

▲このページの先頭へ
Step 6 インターネットを使う為の設定を行いましょう

必要書類(登録証、各種設定マニュアルなど)を郵送いたしますので、到着次第
ご使用のパソコンに、インターネット接続やメールソフトの設定を行って下さい。

弊社のお申し込み受付後、5〜7日程度で
インターネット接続サービスをご利用開始いただけます。


※ 弊社営業日の関係でご利用開始日は前後することがございます。(年末年始など)
※ NTTの回線工事が未完了の場合、サービスはご利用いただけません。

サポート&お問い合わせ(各種設定はこちら)

▲このページの先頭へ | <<戻る  次へ>>