ホーム サービス案内 > ホスティングサービス機能詳細 サポート
サーバーの性能と環境 コントロールパネル メール機能
FTP機能 ショッピングカート サポート
SSLサーバ証明書 CGI・開発言語 制作支援ツール
データベース アクセスログ分析  

機能一覧

■サポート ※ 各機能の詳細をクリックすると説明文へジャンプします。

機能 機能
電話サポート 詳細 メールサポート 詳細
オンラインヘルプ 詳細  サーバ監視  詳細
■機能詳細

<サポート>

インターネットMAGMAでは、サービスのご利用上・設定上の疑問点に、電話やメールにてサポートを行っております。マニュアルやオンラインヘルプを見ても、疑問が解消されないといった場合は、各窓口までお問合せ下さい。  

電話・メールサポート

インターネットに接続するためのパソコンの設定がわからない方、メールの設定方法がわからない方、その他技術的なお問合せは、下記の電話番号またはメールアドレスにてお受けいたしております。

インターネットMAGMAサポートセンター(技術サポート窓口)
Tel:0120-300-365
Mail:m.tech@magma.jp
受付時間: 24時間365日(年中無休) 

電話によりサービスお申し込みをされる方、料金についてご不明な点がある方、ご請求についてのお問合せは、下記の電話番号またはメールにてお受けいたしております。

インターネットMAGMAカスタマセンター(ご契約・料金関係窓口)
Tel:0120-5888-49
Mail:m.customer@magma.jp
受付時間: 月曜日〜金曜日(9:00〜18:00)
  祝祭日を除く

 
▲このページの先頭へ

オンラインヘルプ

インターネットMAGMAホスティングサービス(S-01G/S-03G/S-10G)でご利用いただける、各機能についての利用・設定方法を記載いたしております。
関連項目別の解説の他、「目的から探す逆引き辞典」や、「サイトマップ」での解説も準備いたしておりますので、疑問点についての解説を簡単に見つけることができます。
解説ページは、実際の画像などを盛り込んだ分かりやすい解説で、操作しながら疑問点を解決していただける仕様となっております。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
オンラインヘルプURL http://covering.secure.jp/

 
▲このページの先頭へ