ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【重要】フレッツサービス全エリア 障害発生・復旧のお知らせ   [ 2014.03.10 ]

 平素よりインターネットMAGMAをご利用頂きましてありがとうございます。

 2014年 3月8日(土)8時00分ごろからフレッツサービス全エリアに
おいて、新規接続がしにくい状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。

 お客様には、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。


                  記

    ■不具合詳細
    1.発生時刻: 2014年 3月8日(土) 8時00分頃から
             2014年 3月8日(土)17時30分頃まで
    2.障害原因: ネットワーク機器故障
    3.影響範囲: フレッツ全サービス すべてのエリア
    4.影響内容: 新規接続に時間がかかる場合がある


                              以上


一覧に戻る